TOP

北九州で壁が薄い風俗店に行ってきた人たちが書いた体験談をご覧ください。

抱き心地のいい北九州のデリヘル嬢

この前、北九州に出張中だった際に、北九州のギャル系デリヘル嬢が見つかるサイトでいい感じのデリヘル店を見つけてに久々に遊んできましたよ。実家暮らしだから、家族の目があって中々そういうサービスを受けられなかったんだけれどね、出張中だから羽を伸ばしちゃいましたよ。もう、ルンルン気分でホテルで待っていると早速到着。あまり話が得意な方じゃないから風俗嬢にばっかり話させて悪かったけど、明るくて気が強そうで、少しヤンキーはいっている感じで、まあまあ可愛かった。全体的に余分な肉もついてなく抱きごこちとかすごくいいの。これなら一生抱きしめていたいと思う程、抱き心地がよかったね。出るところは出ていて揉んでいて飽きなかったし、色々とサービスもしてくれてだい満足。別料金がかかっちゃったけど出したものを飲んでもらっちゃって大興奮でしたよ。一緒にシャワーを浴びて、適当にトークしたけど、本当におしゃべりな子でした。また広島に出張に行く機会があれば彼女を指名するよといったら、「嬉しー」とかいってキスしてくれた。やっぱ若い子はいいね。

北九州のデリヘルは可愛いおデブちゃん

北九州のデリヘルは初めて利用したんだけれど、サービスがいいのかな?他の県のデリヘルに入り浸ってるわけでもないから、その辺はわからなかったけど、ホテルで待っていたら、写真よりもふっくらした、と言うべきか写真詐欺というべきか、そんな風俗嬢が部屋にきましたよ。チェンジしようかなと思ったけど、どうせやることは一緒だし、いいかなと思いそのおデブちゃんに決定。顔はあれだったけどトークは抜群。若干しらけている自分のことなんかお構いなしにぐいぐい来るの。最初こそ、適当に返事していたけど、面白くってつい世間話に花が咲いてしまいましたよ。あっちの方の腕もなかなかで、手で軽く1回いかされてしまいました。まだまだ攻めるよーとかいって、結局でなくなるまで一気に攻められて足腰が立たなくなってしまったよ。あんな短時間にあそこまでいかされたの初めて!顔よりもテクだね、マジでそう思ったよ。また利用する時は、お願いしようかな。愛嬌があってとてもよろしい。

フリーエリア

カテゴリー

月別アーカイブ